女なんです私

 

 

 

「女なんです私」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

体が他人に   なったなら
気持ちも他人に   なるものね
あなたに抱かれた   この肌も
手付かずじまいの   四年半
ああ   夜がくるたび   切なくて
夜の長さに   爪を噛む
女なんです私   今も
もう・・・もう   別れます

 

 

体があなたを   求めても
口には出せずに   身を焦がす
愛していたって   この肌を
愛されないのが   つらすぎる
ああ   夜がくるたび   目を閉じる
夜のしじまで   乳房揉む
女なんです私   今も
そう・・・そう   さようなら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です