雨降る夜に捨てられて

 

 

 

「雨降る夜に捨てられて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ひとりあてなく   雨の中
傘もささずに   ずぶ濡れに
さっき別れを   切り出され
何も言えずに   受け止めた
雨降る夜に捨てられて
思いこらえる   やるせなさ
ああ   あなたの   心がわりに   泣いたって
泣けばなおさら   辛くなる

 

 

 

少し背中が   冷たいわ
髪も乱れて   惨めでしょ
そうね別れて   きたけれど
何も明日から   できないわ
雨降る夜に捨てられて
未練ばかりが   渦を巻く
ああ   あなたの   心がわりを   うらんでも
うらみきれずに   すがりたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です