泣いて 縋って 棄てられて

 

 

 

「泣いて 縋って 棄てられて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別れたくない   このままずっと
あなた一筋   信じてきたわ
右と言われりゃ   右向いて
前と言われりゃ   前を向く
そんな女に   なりました
だからお願い   行かないで
だけど出て行く   酷い人
泣いて   縋って   棄てられて

 

何がいけない   私のどこが
あなた一途に   尽くしてきたわ
馬鹿と言われりゃ   謝って
止せと言われりゃ   頷いた
それが生きがい   だったから
ずっと一緒に   居たかった
なのに出て行く   酷い人
泣いて   縋って   棄てられて

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です