あの人と私

 

 

 

「あの人と私」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おでん摘んで   コップ酒
あの人旨そに   冷やで飲む
男感じて   熱くなる   ああ   熱くなる

 

屋台で肩よせ   並んでも
この胸思いを   告げられず
肌が焦がれて   辛くなる   ああ   辛くなる

 

私も女   女だね
溜め息ばかりの   繰り返し
だけどあの人は   気づかない
どうにも  こうにも   片恋慕

 

 

 

 

口を蛇口に   近づけて
喉もと鳴らして   水を飲む
そんな荒さに   魅かれてる   ああ   魅かれてる

 

真夜中三時の   公園で
好きだと言ったら   どうなるか
抱いて欲しくて   たまらない   ああ   たまらない

 

やっぱり女   女だね
呆れるくらいに   首ったけ
だけどあの人 に  届かない
にっちもさっちも   片恋慕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です