団塊音頭

 

 

 

「団塊音頭」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

身なりいつでも   嗜んで(たしなんで)
加齢臭には   気をつけろ
歳をとったと   愚痴はヤメ
生きているうち   元気なうちに
パッとやろうぜ   団塊世代
パッとやろうぜ   団塊世代

 

 

見た目ジジイに   なるじゃない
昔話は   粋じゃない
酒の飲み過ぎ   ほどほどに
生きているうち   元気なうちに
グッと弾けろ   団塊世代
グッと弾けろ   団塊世代

 

 

背中丸めちゃ   台無しさ
諄い(くどい)説教   やめときな
頑固捨ててさ   柔軟に
生きているうち   元気なうちに
ドンといこうぜ   団塊世代
ドンといこうぜ   団塊世代

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です