また放されて

 

 

「また 放されて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

惚れて尽くして   嫌われて
夜毎こうして   愚痴を吐く
生まれついての   男好き
だけどいつでも   放される
情が   深すぎるんだね
窓の向こうの   満月も
わたし笑っているのやら
ああ   お酒   今夜も   慰めて

 

 

今度こそはと   願掛けて
すがりついては   逃げられる
学ばないのは   恋の術(すべ)
そしていつしか   放される
情が   厚すぎるんだね
壁にかかった   時計まで
無駄な時間と針止める
ああ   お酒   どうして   いいのやら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です