はぐれ鳥だが

 

 

 

「はぐれ鳥だが」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

群れをなすのが   いけすかず
逸れてみるのさ   昔から
変わり者だと   罵られ
ひとり手酌で   酒を呑む
ああ   はぐれ鳥だが   それでいい
無理に連んで  どうになる

 

 

 

腹がへったら   飯を喰う
何処へ行こうと   足まかせ
無粋者だと   言われても
ひとり寝ぐらを   探すだけ
ああ   はぐれ鳥だが   いけないか
自分隠して   なんになる

 

 

 

人はとやかく   ほざくけど
笑う世間にゃ   シカトする
半端者だと   指さされ
ひとり今夜も   酒に酔う
ああ   はぐれ鳥だが   そのまんま
思い通りに   生きていく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です