好きだけど

 

 

 

「好きだけど」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたを想う   長い夜
寝付けないの   切なくて
ああ   好きだけど   好きだけど
叶うことない   妻ある身   あなたは・・・
寝返りうっては   溜め息を
抱いて欲しいと   つぶやいた
窓の向こうに   雨が降る
心びっしょり   濡らすのね

 

 

女がひとり   長い夜
眠れないの   疼くから
ああ   好きだけど   好きだけど
叶うことない   妻ある身   あなたは・・・
乳房をまさぐる   やるせなさ
火照り鎮める   すべもない
柱時計に   目をやれば
誰も眠るわ   午前二時

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です