忘れられない人なの

 

 

 

「忘れられない人なの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

未練が胸に   あふれて   こぼれてしまう
指ですくえば   隙間からすり抜けて
今度は足に   絡みつく   厄介なものね
酒と女と   お金にも   だらしない
どうしようもない人だけど
忘れられない人なの
乳房まさぐり   溜め息ついた
愛して   尽くして   捨てられたのに
ああ・・・

 

 

 

思いが胸に   詰まって   苦しくなるわ
爪で払えば   粉々に飛び散って
束ねた髪に   まといつく   恨めしいものね
意地も度胸も   やさしさも   のぞめない
救いようがない人だけど
忘れられない人なの
まぶた閉じては   唇噛んだ
抱かれて   すがって   逃げられたのに
ああ・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です