無理さ・・・

 

 

 

「無理さ・・・」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今はただ     あなたをそっと
抱きしめることしか   できなくて
不甲斐なさ   感じてる
もっと愛してあげたい   もっと繋がり持ちたい
でも   無理さ・・・   あなたには   待っている人
ハズバンドいるのを   知っている
出逢うのが遅すぎたみたいだね
よく聴くセリフ   Woo   さよなら

 

 

今はもう   あなたをすぐに
奪い取ることなど   望めない
苛立ちを   覚えるね
ずっと一緒にいたいし   ずっと一つになりたい
でも   無理さ・・・   あなたには   大切な人
ハズバンドいるから   帰りなね
この次に生まれたら添いたいね
よく聴くセリフ   Woo   さよなら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です