おしまいに

 

 

 

「おしまいに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

誰かいるのね   あなたの胸の中に
そして私の   かわりにしようとしてる
あんなに愛しあっても   どんなに求めあっても
別れはくるみたい   男と女には
黙ったままで   グラスをあわせ
冷えたシャンパン   飲み干すふたり
泣かないわ   引き止めもしない
出て行って・・・おしまいに   おしまいになるだけ

 

 

何があったの   あなたの心がわり
きっと私は   飽きられ嫌われたのね
あんなに熱い情熱   どんなに深く燃えても
別れはくるみたい   あなたと私にも
振り向かないで   さよなら言わず
他人同士の   顔するふたり
泣けないわ   私にも意地が
これきりで・・・おしまい に  おしまいにしましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です