YO・SE・YO

 

 

「YO・SE・YO」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

長電話してるおまえ   俺が居たのも   気づかずに
甘い声出して   ふざけんな!
俺の他にもいい男   いたんだな
なんにも知らずに   ゆうべも   おまえを抱いた
「愛してる」  「愛してる」
繰り返し   言ったおまえに   呆れるね
終わりにしよう   これっきり
YO・SE・YO   そんな目で   俺をみるのは

 

 

口紅の色をかえた   そうさあれから   二股か
コロン撒き散らし   ふざけんな!
俺の性格知りながら   向かっ腹
なんにも知らずに   ゆうべも   おまえを抱いた
「離さない」  「離さない」
うわ言に   言ったこの俺   ブザマだね
終わりにしよう   これっきり
YO・SE・YO   涙目で   俺をみるのは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です