哀しみワルツ

 

「哀しみワルツ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雨が小窓を   濡らすから
わたしこの頬   濡らすのね
あなた誰かと   くるまって
一つ布団で   眠るのか
さみしい   さみしいね
1・2・3   2・2・3
女ひとりの   哀しみワルツ

 

酒と博打に   浮気ぐせ
今も懲りずに   やるかしら
あなたわたしに   背を向けて
過去を脱ぎ捨て   出て行った
さみしい   さみしいね
1・2・3   2・2・3
女いじめる   哀しみワルツ

 

あんなヤツだと   恨んでも
胸の思いは   まだ好きで
あなた無性に   切なくて
写真眺めて   弱音吐く
さみしい   さみしいね
1・2・3   2・2・3
女心は   哀しみワルツ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です