愛は右上がり

 

 

「愛は右上がり」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ずっと恋人   出来ずにいたわ
5年以上よ   笑わないでね
ついに恋人   出来たの私
待っていた甲斐   あったみたいね
この世は薔薇色に   あなたはヒーロー
東京タワーを   ふたりで見上げ
狸穴あたりで   乾杯しましょう
そうね   私の愛は   愛は   右上がり

 

 

 

そして恋人   素敵な彼よ
首ったけなの   惚気させてね
やっと恋人   出来たのだから
うんと愛して   強く愛して
この世は薔薇色に   私はヒロイン
東京タワーに   背中を向けて
乃木坂あたりで   くちづけしましょう
だって   私の愛は   愛は   右上がり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です