俺は泣き虫

 

 

 

「俺は泣き虫」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あれから俺は   泣き虫に
男のくせに   泣き虫に
そうさ   意気がってもいたし
酒が入ると   喧嘩もしたさ
ろくでなし   今はただの   泣き虫に
あいつと別れて   ひとりがつらい
ああ   寂しい   ああ   逢いたい   また涙
今夜も残り香   探してる

 

 

 

どうにも俺は   泣き虫に
女々しさ似合う   泣き虫に
いつも   向こう見ずでいたし
すぐにキレては   喚きもしたさ
チンピラが   それがとんだ   泣き虫に
あいつが出て行き   ひとりが沁みる
ああ   虚しい   ああ   恋しい   すぐ涙
今夜も残り香   懐かしむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です