新宿牝猫

 

 

 

「新宿牝猫」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

酒と煙草と   男が好きで
ひとつ欠けても   生きてはいけぬ
二日酔いでも   グラスに酒を
迎え酒なら   毎度の事さ
悩みなんかは   吹き飛んじまう
ここは新宿   歌舞伎町
酒が   今夜も   あたしを誘う

 

 

 

酒と煙草と   男が好きで
ひとつ欠けても   生きてはいけぬ
ふかす煙草の   煙を追えば
いやな過去(きのう)も   一緒に消える
銀の灰皿   たちまち山に
ここは新宿   歌舞伎町
煙草   今夜も   咥えて吐息

 

 

 

酒と煙草と   男が好きで
ひとつ欠けても   生きてはいけぬ
誰かいなけりゃ   三日ともたぬ
情と色とが   連なり合って
肌を火照らせ   汗さえ甘く
ここは新宿   歌舞伎町
男   今夜も   あたしは探す

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です