もうもう、いいの

 

 

 

「もうもう、いいの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あれはあなたの   ほんの気まぐれだった
突然   抱きしめられ   熱いくちづけ
体全部が   蕩けて崩れた
私を女に   かえた人
朝には冷たい   言葉を残し
ホテルの小部屋を   立ち去った   あなた
追わないわ   いいえ   追えないの
雨が降ってるからじゃない   もうもう、いいの

 

 

 

それはあなたが   ただの火遊びだった
突然   奪いとられ   濡れる唇
この身すべてが   痺れて砕けた
私を女に   かえた人
朝には儚い   虚しさ置いて
ホテルの小部屋を   立ち去った   あなた
泣かないわ   そうね   泣けないの
雨が降ってるからじゃない   もうもう、いいの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です