横須賀野良猫

 

 

 

「横須賀野良猫」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

まるで   野良猫   みたいだね
今夜もあてなく   ドブ板あたり
男っていう   餌を探して   ぶらつく   あたし
紅いルージュが   お気に入り
ニャーゴ   ニャーゴと   横須賀闊歩
声がかかれば   ついても行くし
タイプ違えば   シカトで通す
まるで   野良猫   みたいだね

 

 

 

 

そうね   野良猫   そのまんま
朝まで過ごそう   ドブ板あたり
お酒っていう   酔いを求めて   ふらつく   あたし
ラメのパンプス   似合うでしょ
ニャーゴ   ニャーゴと   横須賀闊歩
眠くなったら   ベッドへ潜り
弾けたくなりゃ   ツイスト踊る
そうよ   野良猫   そのまんま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です