やめて!

 

 

 

「やめて!」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

やめて!   言い訳は   惨めすぎて   泣けない   情けないわ
もうこれで   お別れね
浮気したのは   許せるつもり
でも   誤魔化しが   イヤなの   あなたの狡さが
何年一緒にいたの   あなたと私
わかるはずよね   いいえ   わかるはず
好きだった   だからこそ   悔しいの
やめて!   言い訳は   惨めすぎて   泣けない   情けないわ

 

 

 

やめて!   逃げ腰は   俯かずに   その目を   逸らさないで
もう今日で   お別れね
女遊びは   我慢もできる
でも   誤魔化しが   ダメなの   あなたの狡さが
歯車合わないままね   あなたと私
淋しすぎるわ   そうよ   虚しくて
好きだった   だからこそ   さようなら
やめて!   逃げ腰は   俯かずに   その目を   逸らさないで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です