あゝさびしいね

 

 

 

 

「あゝさびしいね」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

男と女が   別れたら
他人になるんだ   さびしいね
あんなに尽くして   くれたのも
今ではかえらぬ   思い出に

 

 

男と女が   惚れあって
いつしか燃え尽き   さびしいね
朝から晩まで   抱(いだ)きあい
ひとつになっては   酔いしれた

 

 

男と女の   その先は
覚めたらバイバイ   さびしいね
一生離れず   ついて来い
今ではしらじら   戯れ言に

 

 

男と女の   胸の内
違った思惑   さびしいね
恨みや泣き言    無しにして
お互い大人に   なるんだわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です