ふられ癖

 

 

 

「ふられ癖」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

また   ふられちゃった   自慢じゃないけどさ
こんなベッピン   ふるなんて
どこのどいつも   みる目がないね
惚れっぽいのは   生まれつき
夜がゆっくり   降りてきて
ふられついでに   酒を飲む
ああ   酔って騒いで   疲れたら
次の男を   夢みるか

 

 

また   ふられちゃった   自慢じゃないけどさ
ちょっと色気が   足りないと
どこのどいつも   抱いては逃げる
惚れっぽいのは   生まれつき
夜は更けゆく   しんしんと
ふられ上手も   板に着く
ああ   ひとり今夜も   肌さすり
冷えた布団で   眠ろうか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です