もう、遅い

 

 

 

「もう、遅い」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

顔を見るたび   好きだって
あんた私に   寄ってくる
ごめんその気は   ないんだと
何度言ったら   わかるのさ

 

 

選ぶ権利は   あるからね
私これでも   もてている
向こう三軒   両隣り
みんな言いよる   ひとばかり

 

 

ヒョンなことから   友達が
恋をしたのと   打ちあける
まさかあんたに   片恋慕
信じられずに   笑っちゃう

 

 

そんなこんなで   時が過ぎ
あんた結婚   友達と
何故か言えない   おめでとう
胸にいつしか   隙間風

 

 

馬鹿な考え   いけないね
やっと気がつく   惚れてたと
出来るものなら   奪い取り
私あんたと   暮らしたい

 

 

思い通りに   ならないね
これが私の   人生か
逃げた魚は   大きいと
指を咥えて   泣く夜更け

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です