罪つくりなあいつ

 

 

 

「罪つくりなあいつ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

色んな女が   周りにいるわ
あいつを狙って   よろめく始末
私もその中   女のひとり
あいつをオトシテ   ねんごろしたい
ほんと   ため息出ちゃうわ   色男
罪だね   罪だわ   罪つくり
この世に生まれてきた事からしてさ
ああ   罪を償う   罰として   私をひと晩   抱いとくれ

 

 

 

あれこれ構って   キッカケ掴む
あいつにほの字で   見境つかず
私もそういや   おんなじひとり
あいつに擦り寄り   夢でもみたい
そうさ   この胸ときめき   おぼえるわ
罪だね   罪だわ   罪つくり
この世に生まれてきた事からしてさ
ああ   罪を償う   罰として   私をひと晩   抱いとくれ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です