ひとり凍えて

 

 

 

 

「ひとり凍えて」投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたがこの部屋   出て行ってから
窓辺の鉢植え   萎れて枯れたわ

 

私もあれから   抜け殻のよう
身動きできずに   息さえ絶えだえ

 

寒い   寒いわ   指先震わせ
寒い   寒いわ   泣いてるばかりね
愛のぬくもり   欲しいの
凍りついた   心   どうぞ   溶かして

 

 

 

 

 

 

あなたが見捨てた   暗闇の中
あかりも点けずに   怯えているだけ

 

私もあれから   やさしさに飢え
時計の音さえ   冷たく響くわ

 

長い   長いの   真夜中ゆっくり
長い   長いの   泣いてるばかりね
愛のぬくもり   手さぐり
凍りついた   心   すぐに   溶かして

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です