I LOVE YOU には なれなくて

 

 

 

「I LOVE YOU には なれなくて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ふざけてばかりの   毎日みたい
学生時代の   延長なのね
一緒にカラオケ   ランチもするわ
時には渋目の   バーにも行くし
お互い   I LIKE YOU が   当たり前
YOU & ME   肩ひじ張らずに
YOU & ME   ベストな関係
仲良しこよし   いつだって
そう   いつだって

 

 

 

突然告げられ   驚くじゃない
ほんとは恋して   いたんだなんて
冗談よしてよ   友達でしょう
兄妹以上に   なんでも言えた
ごめんね   I LOVE YOU は   あり得ない
YOU & ME   壊れてしまうわ
YOU & ME   ふたりの思いが
仲良し過ぎて   無理なのね
そう   無理なのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です