ヤンチャばかりの毎日だった

 

 

 

「ヤンチャばかりの毎日だった」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ヤンチャばかりの毎日だった
酒を呑んでは   くだまき暴れ
喧嘩売っては   いい気でいたさ
俺もそろそろ   落ち着かなけりゃ
やっと気がつく   やっと気がつく   大馬鹿者と

 

 

ヤンチャばかりの毎日だった
博打夜通し   擦っては荒れて
ろくでなしだと   罵りうけた
俺も今年で   四十路になるか
ふっと溜め息   ふっと溜め息   呆れてしまう

 

 

ヤンチャばかりの毎日だった
好きと言われりゃ   その気になるが
こんな男は   よしなと逃げる
俺も人並み   恋人欲しい
無理な事だと   無理な事だと   顎(あご)撫で嗤う

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です