裏切り

 

 

 

「裏切り」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

不意の別れが   そうね   捨てられたのね
まるで枯れ花   籠に   投げつけるよう
涙がこんなに   出るなんて
はじめて知ったわ
部屋の隅々に   残る想い出
夜の静けさ   不安になるの
ああ   愛して   尽くして
あなたのしもべ   あなたの言いなり
わたし   飽きられたのね

 

 

 

不意の別れが   いいえ   信じられずに
髪を乱して   脚に   すがりついてた
唇寒くて   震えては
虚しさ知ったわ
爪のマニキュアも   剥げたままだし
夜の長さに   おびえているの
ああ   いつしか   邪魔もの
あなたの仕打ち   あなたの裏切り
わたし   嫌われたのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です