ひとりぼっち

 

 

 

「ひとりぼっち」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

また私   ひとりぼっち
ひとつの恋が   終わったまでね
一から十まで   自分を伏せて
一から十まで   男に尽くす
だからいつでも   軽くみられて
そして直ぐさま   捨てられる
都合のいい女に   なってるわ
都合のいい女は   泣くのが上手

 

 

 

また私   ひとりぼっち
今度の恋も   虚しく消えた
一から十まで   心を隠し
一から十まで   男の奴隷
むげに足蹴(あしげ)に   されていたって
馬鹿を演じて   笑ってる
都合のいい女と    呼ばれるわ
都合のいい女は   泣くのが上手

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です