今夜こそ

 

 

 

「今夜こそ」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

これで 何度目かしら   あなたとのデート
お酒飲むのが   いつも   目的みたい
鮨屋へ行けば   日本酒で
焼き肉行ったら   ビールだわ
いつもの調子の   はしご酒
酔いどれ愉しむ   あなたとわたし
たまにはこの先   誘って欲しい
笑わないでね   わたしも女
今夜こそ   今夜こそ   待ってるの

 

 

ふたり   グラスを重ね   馴れ合いになって
色気抜きなの   それが 問題かしら
居酒屋行けば   酎ハイで
バーではロックで   ウイスキー
酔っては何軒   はしご酒
足もとふらふら   あなたとわたし
これではこの先   ありっこないわ
いいえお願い   わたしも女
今夜こそ   今夜こそ   待ってるの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です