酒場のアンナ

 

 

 

「酒場のアンナ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

男勝りで   明るくて
愛想がいいのが   自慢なの
店は新宿   三丁目
こんな私で   よかったら
どうぞ寄ってね   待ってるわ

 

 

 

色はからきし   縁がない
女らしくは   ないものね
だけど恋した   事もある
不倫だったわ   諦めて
泣いて終わった   物語

 

 

 

名前教える   アンナです
ハーフみたいな   名前でしょ
さあさ飲んでね   騒いでね
湿っぽいのは   苦手なの
憂さはどっかへ   飛んでいけ

 

 

 

夜はまだまだ   本番ね
上着脱いだら   掛けとくわ
仕事忘れて   ここではね
愚痴や悪口   吐くよりも
マイク握って   歌いましょ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です