あなたの置き土産

 

 

 

 

 

「あなたの置き土産」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いくら止めても   縋りついても
あなた出て行く   何故に出て行く
きっと綺麗な   あなた好みの
ひとが何処かで   待っているのね
ああ   二年の暮らしを   あっさり捨てて
涙と言う名の   置き土産   わたしに残し・・・
狡いわ   辛いわ   苦しいわ
どうすればいいの教えて

 

 

 

雨が降るのに   傘もささずに
あなた出て行く   不意に出て行く
ポツリごめんと   あなた呟く
心がわりは   酷い仕打ちね
ああ   この部屋思い出   散らかるばかり
未練と言う名の   置き土産   わたしに残し・・・
淋しい   切ない   虚しいわ
これからはひとりぼっちに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です