あたしのあんた

 

 

 

「あたしのあんた」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

どうにかなるさ   なんとかなるさ
それがあんたの   口癖だね
いつでも   どこでも   その場しのぎ
ハラハラするほど   いい加減
でもさぁ   そんなあんたに   首ったけ
悔しいくらいに   愛してる
惚れているから   尽くしちゃう
呑もうか   熱燗   差し向かい
あんた   あんた   あたしのあんた

 

 

どうでもいいさ   なんでもいいさ
それがあんたの   生き方だね
どうにも   こうにも   気分しだい
極楽とんぼと   人は呼ぶ
でもさぁ   そんなあんたに   ついていく
一から十まで   愛してる
惚れた弱みで   笑っちゃう
酔ったら   お眠り  ひざ枕
あんた   あんた   あたしのあんた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です