さあ どっち

 

 

 

「さあ どっち」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あのひとの   強い香り
多分   プアゾンの香水
きっと   毒のある女豹ね
瞬きせずに   じっと挑む目も   なかなかね
男ひとりを   女がふたり
どうやらこの恋   トライアングル・ラブ
選ぶのは   あなた   決めて
選ばれるのは   私かあのひと
さあ どっち

 

 

 

あのひとの   動き仕草
だって   怯むことないもの
まるで   昔いた私ね
躊躇いみせず   牙をむき出しに   なかなかね
男ひとりを   女がふたり
よくある事だわ   トライアングル・ラブ
選ぶのは   あなた   決めて
選ばれるのは   私かあのひと
さあ   どっち

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です