待ちわびて春夏秋冬

 

 

 

 

「待ちわびて春夏秋冬」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

春には桜の   花びらが
はらはらこの手に   舞い落ちる
あなたはどうして   いるかしら
帰っておいでね   おいでよね

 

夏には蛍か   蝉しぐれ
鳴かない蛍が   火と燃える
あなたは今頃     どこの空
便りもないまま   辛すぎる

 

秋には銀杏が   色づいて
風さえ切なく   吹いてくる
あなたは私を   忘れたの
淋しさしんみり   沁みてくる

 

冬には粉雪   降り積もり
思い出いくつも   埋めていく
あなたはいつまで   かくれんぼ
そろそろ姿を   現して

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です