疲れたのあなたに

 

 

 

「疲れたのあなたに」  投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

鍵は かけずにおくわ   明かり   消さずにおくわ
あなたが帰る前に   この部屋を出て行く
きっとあなたは   コンビニにへでも
行ったのかと   思うでしょうね
もう   二度とこのドア   開ける事はない
今度は   本気   わたし
約束 守れない人   嘘まで   つくような人
疲れたのあなたに
だから   こうして   さよならするの

 

 

 

恨む つもりはないの   だって   男と女
あなたは何も知らず   あくびでもするでしょ
そしてあなたは   置き手紙読み
愛の終わり   気づくでしょうね
そう   狭いアパート   二年過ぎただけ
今度は   本気   わたし
浮気を   繰り返す人   やさしさ   失った人
疲れたのあなたに
これで   いいはず   振り向かないで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です