あとの祭りだ

 

 

 

「あとの祭りだ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

おまえと知り合い   5年が過ぎた
男と女の   関係なんて
微塵も感じず   遊んでいたさ
そう   さっきまでは・・・
この秋結婚するのとポツリ
おまえの口から   こぼれた言葉
目のまえ真っ暗   どうした事か
俺は   俺は   俺は   おまえが好きと
気付いた時には   あとの祭りだ
馬鹿だ   ほんとに
ああ   幸せになれ   なってくれ

 

 

 

おまえと俺とは   兄妹みたい
男と女の   色恋なんて
考えられずに   はしゃいでいたさ
そう   さっきまでは・・・
やさしい人だと惚気てみせる
おまえの笑顔は   まばゆいくらい
なんにも言えずに   だらしがないぜ
俺は   俺は   俺は   そいつに嫉妬
今更ながらに   悔やみきれない
馬鹿だ   ほんとに
ああ   幸せになれ   なってくれ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です