どうかしたかい

 

 

 

 

 

「どうかしたかい」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

どうかしたかい   そんなに泣いて
人がお前を   見てるじゃないか

 

俺でよければ   話してごらん
幼馴染の   二人じゃないか

 

缶のビールを   グラスに注ぎ
軽く乾杯   ひと息つこう
夜はこれから   更けてもいくが
朝になるまで   聴いてもあげる
胸の痛みを   晴らせばいいさ

 

 

 

 

どうかしたかい   なんにも言わず
涙流せば   よけいに辛い

 

俺が心配   してるじゃないか
兄貴みたいな   関係だろう

 

缶のビールが   喉こしいいね
悩みすべてを   吐き出しちまえ
夜はしんしん   更けてもいくが
朝になったら   笑顔に戻れ
胸のしこりを   払えばいいさ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です