愛の孤児 (みなしご)

 

 

 

「愛の孤児 (みなしご)」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

飢えをおぼえて   貧しさ知った
愛にはぐれた   孤児(みなしご)みたい
好きな人にも   相手にされず
運を恨めば   化粧も剥げる
ああ   女に生まれて   いいことなんか
いいことなんか   一つもないわ
愚痴を吐いたら   気持ちも汚れ
深い溜め息   窓辺に投げた

 

 

 

 

 

耐えてわきまえ   今年も暮れる
愛を知らない   孤児(みなしご)みたい
ひとり年越し   侘しさ沁みて
爪を噛んでは   やさしさ探す
ああ   女の望み   幸せなんか
幸せなんか   少しもないわ
愚痴が畳に   散らかる部屋で
乳房まさぐり   眠りにつくの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です