狂い咲きの恋

 

 

 

 

「狂い咲きの恋」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

もう、恋は   懲り懲りなんて   言ってたけれど
そう、恋を  覚えた私   いけないかしら
年の差ちょうど   ひとまわり
年下だけど   好きになる
ああ   エプロン姿の   愛の暮らしは
ああ   ままごとみたいで   夢をみるよう
この世は   男と女   なんでもありね
狂い咲きなんて   言わないで
狂い咲きだって   恋は恋

 

 

 

もう、恋は   卒業したと   思っていたわ
また、恋を  はじめる私   おかしいかしら
年齢なんて   気にしない
あなたに惹かれ   首ったけ
ああ   ゼロから一から   愛の暮らしが
ああ   ときめき覚えて   熱く潤う
この世は   男と女   どうにもなるわ
狂い咲きなんて   呼ばないで
狂い咲きだって   恋は恋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です