こっちからバイバイ

 

 

 

 

「こっちからバイバイ」 投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

だから   別れをするの   あなたとは
こんな   関係すぐに   解消ね

 

わたし以外に   女の人が
二人もいたなんて   騙していたのね
見損なわないで   馬鹿にしないでよ   あたしだって女
言い訳はいらない   くちづけもしないで
この部屋を出て行くわ   思い出も邪魔なだけ

 

だから   別れをするの   あなたとは
こんな   関係すぐに   解消ね

 

 

 

 

 

だから   これきりなのよ   あなたとは
こんな   付き合い我慢   できなくて

 

お前だけだと   誰にも言って
素肌をかさねては   愛してきたのね
見損なわないで   甘くみないでよ   あたしだって女
やさしさはいらない   こっちからバイバイ
この部屋を出て行けば   思い出も屑箱へ

 

だから   これきりなのよ   あなたとは
こんな   付き合い我慢   できなくて

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です