終止符をうつわ

 

 

 

「終止符をうつわ」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたの胸に   その厚い胸に
抱かれていたのは   私だけではなかったみたい

 

あなたを街で   見かけたと
知らせてきたの   友達が
綺麗な人と   一緒だと
信じられずに   耳を疑ったわ
あなたに聴いたら   あっさり認めているなんて
悲し過ぎて   悲し過ぎて   涙もでない
お別れですね・・・終止符をうつわ

 

あなたの胸に   その厚い胸に
抱かれていたのは   私だけではなかったみたい

 

 

 

 

 

あなたの背中   その広い背中
凭(もた)れていたのは   私だけではなかったみたい

 

あなたは煙草   やめたのね
絶えず切らさず   吸ってたわ
今度の人の   せいなのね
きっと禁煙   そんな約束ごと
あなたに聴いても   うっすら笑っているだけね
淋し過ぎて   淋し過ぎて   震えてしまう
お別れですね・・・終止符をうつわ

 

あなたの背中   その広い背中
凭(もた)れていたのは   私だけではなかったみたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です