こんな女

 

 

 

 

「こんな女」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな女   あたし
酒と煙草と   男が好きで
だらしないのは   生まれつき
ああ   生まれつき

 

こんな女   あたし
嘘と涙と   女が嫌い
見栄も張らずに   ありのまま
ああ   ありのまま

 

こんな女   あたし
昼と夜との   逆さま暮らし
ママと呼ばれる   酒場花
ああ   酒場花

 

こんな女   あたし
別に友達   欲しくはないが
たまに淋しさ   沁みてくる
ああ   沁みてくる

 

こんな女   あたし
少し近頃   疲れたみたい
故郷(くに)の両親(ふたおや)   会いたいわ
ああ   会いたいわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です