ヨコハマ・ジュテーム

 

 

 

「ヨコハマ・ジュテーム」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

午前一時の   本牧あたり
停めるタクシー   これから何処へ
広いベッドに   枕が並び
愛をはじめる   あなたと私
ジュテーム   声にならない   吐息を吐いて
ジュテーム   爪を背中に   掻き立て喘ぐ
ああ   私たちのように   ヨコハマ中の   オトナの恋人たちが
ああ   男と女を   ひたすら演じる   こんな真夜中
ジュテーム   ジュテーム   幾度も   繰り返す

 

 

 

時計なんかは   見なくていいの
今がすべてに   ひとつになれば
ルームライトを   暗めにしぼり
肌を寄せては   汗ばむふたり
ジュテーム   声にならない   溜め息こぼれ
ジュテーム   深く沈んで   貪りあうの
ああ   私たちのように   ヨコハマ中の   オトナの恋人たちが
ああ   男と女で   蠢きながらも   愛しあうのね
ジュテーム   ジュテーム   酔いしれ   繰り返す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です