あなたが欲しくて

 

 

 

 

「あなたが欲しくて」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そう   起きてから   そう   寝るまでも
あなたのことで   胸がいっぱい
こんな気持ち   誰もわかってくれない
恋をしたら   誰も経験するはずなのに
髪も   髭も   指も   爪も   肌も
何もかもを   愛してる
腕のタトゥーさえ   わたし   引き込まれていくわ
あなたが欲しくて   あなたが欲しくて
狂いそうなの   I  WANT  YOU
乱れるくらい   I  WANT  YOU

 

 

 

そう   起きてても   そう   寝ていても
あなたのことを   思い続ける
熱い吐息   誰かお願い鎮めて
恋をしたら   誰も経験するはずなのに
顔も   首も   耳も   肩も   脚も
何もかもを   愛してる
低い声にさえ   わたし   吸い込まれていくわ
あなたが欲しくて   あなたが欲しくて
悶えおぼえて   I  WANT  YOU
崩れてしまう   I  WANT  YOU

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です