なの・・・

 

 

 

 

 

「なの・・・」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

素肌がほんのり   染まるのは
お酒のせいでは   な いはずね
あなたと一緒に   居るからと
告げてもみたいし   出来ないし
ああ   惚れて候   よろけそう
女なんです   私   なの・・・

 

 

鼓動のうねりが   速まって
なんにも言えずに   涙ぐむ
あなたに抱かれて   みたいのと
告げてもみたいし   出来ないし
ああ   惚れて候   乱れそう
女なんです   私   なの・・・

 

 

このまま思いが   募るなら
疼いて切ない   恋心
あなたに甘えて   耳元に
告げてもみたいし   出来ないし
ああ   惚れて候   崩れそう
女なんです   私   なの・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です