抱かれてナイト

 

 

 

 

「抱かれてナイト」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

爪のマニキュア   黒く光るわ
そっと髪の毛   かきあげる
冷えたペリエで   喉を潤す
あなた待ってる   ラウンジで
愛しているかと   聞かれたら
愛してないけど   嫌いじゃないわ
そんな関係   それも   いいじゃない
抱かれてナイト   夜に包まれ
抱かれてナイト   男と女に   なっていく

 

 

一人ですかと   声が掛かるわ
連れがいるわと   生返事
薄荷煙草を   燻らせながら
あなた待ってる   ラウンジで
一緒になるかと   言われたら
一緒もいいけど   付かず離れず
こんな関係   ありで   いいじゃない
抱かれてナイト   夜にまぎれて
抱かれてナイト   男と女に   なっていく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です