あなたのことが好きだから

 

 

「あなたのことが好きだから」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

好きだから   あなたのことが   好きだから
待っている   あなたのことを   待っている

 

煙草がきれたと   サンダル履きで
あなたはそそくさ   出掛けたけれど
戻ってこないわ   あれからずっと
何処まで行ったの   どうしているの
心配ばかりの   日毎の夜毎
眠れぬ思いで   この身も細る

 

 

それとも誰かと   一緒にいるの
あなたにわたしは   捨てられたのね
戻ってこないの   この先ずっと
諦められない   わたしは女
冷たい仕打ちと   恨んでみても
眠れぬ思いが   未練にかわる

 

好きだから   あなたのことが   好きだから
待っている   あなたのことを   待っている

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です