それでもあんたが

 

 

 

 

「それでもあんたが」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたにとことん   惚れ抜いて
尽くしてきました   この五年
浮気に博打に   借金に
いい事なんかは   何もない
それでもあんたが   すべてなの

 

 

あんたはお酒を   呑みながら
お酒に呑まれる   ろくでなし
酔ってはくだ撒き   喧嘩うり
殴られ腫れてる   とんだ顔
それでもあんたが   すべてなの

 

 

あんたは素面の   時がない
いつでもフラフラ   酔っ払い
極楽とんぼで   薄情で
あたしにやさしさ   忘れてる
それでもあんたが   すべてなの

 

 

あんたに未来(あした)を   尋ねたら
関係ないよと   知らん顔
夜更けに突然   悪い癖
女が欲しいと   どこへ行く
それでもあんたが   すべてなの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です