俺でいいなら

 

 

 

「俺でいいなら」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなに激しく   泣くのはやめな
誰にも別れの   傷みはあるさ
俺でいいなら   この耳かすぜ
たいして役にも   たたないけれど
話せば少しは   落ちつくだろう

 

 

恋にはからきし   晩生(ばんせい)だけど
なんでもいいから   気持ちを晴らせ
俺でいいなら   あしたを任す
明るく咲こうよ   ひまわり真似て
笑顔と泣き顔   笑顔を選べ

 

 

涙を乾かせ   笑ってみせな
時間がやさしく   忘れをくれる
俺でいいなら   この胸かすぜ
ゆっくり悲しみ   溶かしてあげる
なんにも迷わず   もたれておくれ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です