素直になりたい

 

 

 

「素直になりたい」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「別に・・・」なんて   言ってはみても
心は空っぽ   ただのつよがり
また長い夜を   ひとりで過ごす   虚しさ
部屋の片隅   膝を抱きしめて   溜め息と遊ぶ
まるで迷い子のようね
素直になりたい   友達が欲しい
それが言えたら   いいのに
何をためらうの   天邪鬼(あまのじゃく)
ダメね   意気地なしの私

 

 

 

「いいえ・・・なんて」   言ってはみても
心はぐしょぐしょ   下手なつよがり
また暗い夜を   ひとりで過ごす   淋しさ
受話器握って   開く電話帳   まっ白なままに
掛ける相手さえいない
素直になりたい   恋人が欲しい
それが叶えば   いいのに
何故か昔から   天邪鬼(あまのじゃく)
バカね   意地っ張りの私

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です